emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

エミリの一日

2006-08-26 19:38:24 | Weblog
今日はねーw朝変な夢を見てからおきました。

黒い暗黒の世界に私はポツンと一人、何をすればいいのかわからず立っていたのを覚えてます。
だんだんと、自分の立っている地面が狭くなってきて、(なんで暗黒なのに、それがわかったのかはよくわかりません)
そして最後は…。覚えてません。

まあ、多分それは、夜に「マリリンマンソン」をずっと聴いてたからだと思います。いやー時代遅れ?と思っているあなた。マンソン万歳ですwホントにかっこいいですよw
ちなみに私がツタやで借りたアルバムなんですが、「ゴールデンエイジ・オブ・グロテスク」かなり気に入ってます。
マンソンの歌詞をちょっと拝見。まあ、バイオレンスなことばっかりですね。
本人は何を思ってこんな詞を書いたのでしょうか?
昔、中学生時代の話になりますが、授業の一貫で、「ボーリングフォーコロンバイン」っていう、銃社会についてのビデオを見たのですが、なんとマンソンも特別出演。「悪の象徴」とも言われている彼ですが、「大人たちは、恐怖を俺に押し付けて責任転嫁をしている。まあ、俺がやっていることを、客観的に見たらそう思うのは仕方ないが。」って言ってましたwもしかしてすっごくいい人なのでは?

ちなみに、私は一番エミネムがスキです。日本でエミネムブームが来る前からスキでした!!って、ちょっと言ってみたかったwすみませんw

みなさんwいいCDがあったらエミリに教えてくださいね^^w

最新の画像もっと見る