emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

おくれてごめん

2008-10-02 23:38:31 | Weblog
今さっきまでみんなで焼き肉食べてましたー☆
めっちゃ楽しかったです!*

TOKYO SICKS とろみさんと焼き肉でしたあ*
めちゃくちゃ楽しかったわーい('')
ほんとに熱い感じで、将来についてはなせてよかった☆

彼らとうちらは一生の腐れ縁だわわわわ☆


てっちゃんが酔っぱらいすぎてやばかった笑
次会ったときは覚えてないだろー(><)笑

きゃっきゃっきゃい


今日はスカートはいちゃいました☆
足出すのあまり得意じゃないので!笑

ってな感じでばいちゃ☆

最新の画像もっと見る