emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

寒くなかったよ

2008-09-26 22:22:07 | Weblog
こんばんは!なんとか、10時の間に日記が書けそうです★
でも、今日は画像が何もおもしろいのがなくって…。
もしあったら日記の最後にはっちゃいます!

来週ねーTOKYOSICKSさんと、なんとKUPPAで合同焼肉ぱーちーするんですよ!めちゃくちゃ楽しみ!
こんなに仲良くなったバンドって初めてなので、エミ的にめちゃくちゃうれしい!
これからも仲良くしてほしいなー☆

みなさんにもこんな素敵な出会いがあるのでは?
最近の出会いで一番印象に残ったのは?

私は明日、買い物に出かけてきます。
無駄遣いしないように努力するけど…きっと無理だろうな…。
今日も無印行ってほしい靴を見つけたんだけどサイズがなくって…。
かわいくないですね…笑
まー!いいじゃない!

明日の日記はもうちょっとかわいらしく書けたらいいな~って思ってます!
なんか買ったら載せますね★

ばいちゃ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えみりー (Nちゃん)
2008-09-28 13:52:50
にしちゃんだよーー!アメリカからだよー!!!!元気してる??ここに書いちゃってゴメンねー!次に日本に帰るの、来年になるけど、頑張ってKUPPA続けてくれやい★
返信する