emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

冷めたつまさき

2007-06-24 20:57:08 | Weblog
ん~
あのね、
9日目なんだよねっ。
かなり頑張ってるっ。

ウェストマイナス3センチ
なんですよねっ。
体重マイナス2キロ。


私がんばってる~。
ほめてっヽ(´ー`)


むうっ。
疲れたなあ~

この気持ちのいい
疲れで、今日はぐっすり
寝れるだろうなあ。


最近変な夢は
見なくなった...


かな?


たぶん見てたり、
見てなかったり。


デジカメがほしいなあ。


って書いたらいいこと
あるかなあ?笑あそうそっ。

最新の画像もっと見る