emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

にャんにャん(^ Д^)

2007-02-12 20:04:48 | Weblog
これうちのわんわん☆彡
ばかだけどかわいいのっ

臭いけどかわいいのっ
愛してるぞー(・∀・)


ってことで今日は風邪でダウンしてるにもかかわらず、新介さんとふたりでセッションっ☆彡
ゆーぶんさんからは返信なし(u_uヾ)どーしたのかしら?



今日はねっ(^Q^)/^バレンタインに向けてのクッキーを作っちゃいました(>_<)料理はへたですけど…渡す相手もいないのにねえ(・_・ぷぅですよっ(T_T)誰かうけとってえ!
ってことで友チョコにしよーっとね(^-^)

ばーいばいっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまね。 (ゆーぶん)
2007-02-12 22:15:29
てか、電話で起こしてくだされょ(ノд`;)





ちょち色々有ってね

今日は爆睡してましたょwww



風邪治ったの!?!?
返信する