emily's words

日々のエミリの徒然なる日記でございまーす!

私の行方

2006-10-13 17:57:36 | Weblog
最近、悩みって言うか
なんていうか…。自分
の将来の方向性について
考えたりしています。
早いって思うかもしれませんが。
今のうちから目標があったら、
何事にも頑張れそうな
そんな気がしてなりません。
ちなみに、
バンドをやり始めたのは
そーですねえ。
中学三年の終わりごろ
でしたっけね。
最初は全然、ただ楽しければ
それでいいって思っていたのですが
最近は欲が出てきまして。
どうしたら、身内以外にも
受けるバンドになれるか、
どうしたら、受けながら
自分自身も楽しめるか。
そんなことを考えたりしています。
難しいって、みんなは言いますが、
バンドで自分で稼ぎたいとか
思ってたり。
なんてゆーか。
趣味?を仕事にできたら、
それはそれで、ものすごく
楽しいことなのでは?
って考えました。
いろいろ問題点は見えてきますが、
一度きりの人生って言うんですか?
やってみたいじゃないですか。
バンドをやっている方にならわかる
と思うんですが…。
とにかく、今は、バンドをやりたいですね。
うまくなりたいしw
そのためには、努力あるのみです。
大して歌もうまいわけじゃないし、
っていうか、人並みです。
やるからには、
「すげー」って言ってもらいたいです。
まあ、才能って言う恐ろしい敵には、
努力も跪くでしょうが。
そんなものは気にしていません。
とりあえず、テレビに出てる
人並みにはなりたいですね。
まあ、うまくないって思える人も
いますが。。。
それはいいです。
とりあえず、頑張りたいですね。
バンドは、人に聞いてもらえて、
それでまた楽しいとか、
気に入ってもらえたらすんごく
もっと、楽しくなると、
私は思うのです。
自己満だけじゃいやなんです!!
って、なあーに一人で語ってるんだか…。
昨日のライブ、ごめんなさいね。

最新の画像もっと見る