山の四季を。。。

山の奥。。どんな奥?
山があり~川があり~道路あり~家がまばら~山があり
そんな山の四季

ぶ厚い雲だったが

2007-12-26 07:17:44 | Weblog
太陽に月に
雲さんえらい!!
あ~~あって思っていた心に
太陽の形を見せてくれて
夜は夜で十五夜お月さん輝かして
見せてくれて。。。ほんと雲さんありがとうと言いたい

人はそれぞれの老いを生きて行かなくてはいけない
その人達に接する心に身体は冷たくても心はホカホカと
温かくなりそうな。。。昨日のお空
夜は友の愚痴も聞いた。。。お食事しながら

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も..月になりたい (Marcoとうさん)
2007-12-26 08:27:47
人生..
老いゆく中に本当の人生が
あるような気がしますね
生きて..生かされ..
励まし..励まされ..



 
返信する
有り難い! (nannjyai)
2007-12-26 10:24:56
聞いてくれるひとのおかげで、ぐちもこぼせる・・・みつお!
どんな事でも聞いてくれる人がいると、心が和みます。
聞くほうも辛抱が必要。
お疲れ様です!
返信する
聞いてもらえるだけで (ino3)
2007-12-26 16:12:35
グチも言いたくなるんだろうね
聞いてあげるだけで、消えるかも入れません
聞いてあげることは、すごく大事だよ
返信する
こんばんは (シモン)
2007-12-26 19:44:27
人の話を聞いてあげる、一番大切な事かな!
中々出来ない事だよね(≡^・^≡)
心に余裕が僕も欲しいですねヾ(○´■`○)ノ"
もうすぐ今年も終わりますが、遣り残した事が多すぎる年になるかも?
返信する
ありがとう~ (emidono)
2007-12-26 22:00:09
皆さんのコメントで私が勉強になりました
これからも色々教えてください
返信する
。。。。。 (どばん)
2007-12-26 22:10:14
心は温かくいてぇからね。
返信する
初めまして (ZQ2)
2007-12-26 22:11:43
emidonoさん初めまして
これから時々お邪魔します
宜しくお願いします
返信する
私の役目! (nannjyai)
2007-12-26 23:50:56
emiさんの愚痴は私が聞いてあげますよ!
いつでもどうぞ!
明るい性格ですから、愚痴は無いかな?
いつもありがとう!
返信する
おはよう (emidono)
2007-12-27 06:46:45
どばんさん そうだよね~心はいつもポカポカ

z02さん ありがとう 来てくださいね

nannjyaiさん 人は聞いてくれる人がいると思うだけで心強く明るく生きれるものです
それに恵まれてる私は幸せだなって思います
返信する