山の四季を。。。

山の奥。。どんな奥?
山があり~川があり~道路あり~家がまばら~山があり
そんな山の四季

曇り→雨→そして

2007-12-22 19:11:26 | Weblog

クリスマスには早いけど
急に薬運びの仕事が入って
走ってきた
降ってるときの雪はいいのよね~~~
今回は雨から雪だから
朝がこわいよね~~~

山のお店にもケーキの注文の品物が並んでいました
イチゴも売っています。。。鳥の腿も
少しばかりクリスマス気分。。。で鳥の腿買ったのですよ
チンしたら1回では冷たく2回したら今度は血が浮いてきて
食べるのやめて。。。明日他の料理と混ぜることにしました
血を見ると食べたくないものね

今夜は宿直行ってきます/^^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (R1)
2007-12-22 20:38:13
宿直、お仕事大変ですね。
風邪などひかれないようにあたたかくして乗り切ってくださいね。

雪、きれいに降ってますね~
今年、福岡は雪降るかな~?
今日は歩いたら、汗かきました…
来年1~2月にかけて、雪にお目にかかれるかな~?
お勤めごくろう様です。 (zii383159です。)
2007-12-22 21:04:59
emidono様
 お勤めごくろう様です。

 ・・・・なんですが、山や林、渓谷の様子、とても
こちらのと良く似ていて、何か、ご近所のような感じがします。尤も、御地の方が深い山地ではあろうかと思いますが・・・。
 いい週末をお過ごしください。
Σ(=д=ノ)ノ (ぽー)
2007-12-22 22:41:14
ひゃ~ぁぁぁぁぁああああああ!
スゴイ雪ィ~! (゜Д゜屮)屮

ホント、ホント~、ヾ州´・ω・`州ノ”明日の帰り道は
くれぐれも気を付けて下さいませ~☆

今年はいつまでお仕事なんでしょ。
emiさん、ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノガンバレッ♪
帰りは。。。 (どばん)
2007-12-23 05:20:51
足元(ノ*´>ω<)ノ よしっっっ!!!で、
帰ってきてね。
運転気をつけようね (ino3)
2007-12-23 16:41:37
雪道の運転は恐いだろうなあ
間違えたら、千尋の谷でしょ
命がけだな
この写真は降ってるとこね
きれいだな

血が出てきたのは血抜きが足りないからでは
たしかに気持ちが悪いね

宿直ごくろうさま
ご苦労様! (nannjyai)
2007-12-23 17:30:30
宿直ご苦労様!
大分雪が降ったようですね!
クリスマスの幸せが訪れますように!
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) (もも)
2007-12-24 01:19:50
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゛┥|||||コンバンワ

ε゜。**:..:・゜:o(∀・`(艸` *).*゜。゜。.: 雪がキレイ


今日は・・・(σ′゜(З)`)_/ヽ`、ヽ`雨注意報ヽ`、ヽ`だったよ・・

ホワイトクリスマスにならないかな・・・


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

バ―ン!!!|ョ-ิ⋖⋗-ิ๑)ノ┌┛|ю

✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾

いつも✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう