emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

影絵はいいなあ

2018年05月27日 | 日記

  

 

今に始まったことことではありませんが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドンドンと花火 | トップ | 秋と夏を合わせたような空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-05-29 09:18:42
トタンの色がいいなあ。
長雨で久しぶりにお日様を見たとき影も久しぶりだったと気がつきました。
光あっての影なんですね。
影、踊ってますね。
返信する
Unknown (迷い猫)
2018-05-29 19:36:32
一枚目、影の暗さが、陽射しの強さを雄弁に物語っています。日陰を探しながら歩きたい日ですね。
二枚目の壁に並んだ物たち、ひっくり返したバケツ、雨といにかけたホース?、室外機、水道、ガスメーター、窓の格子にぶら下がる小さな緑のシャベル、オレンジ色の物入れかご、などなど、なんかいいな~。舞台装置のよう。
それらを全部まとめてカバーするような影が素敵。
返信する
taraさん (emi)
2018-06-02 00:29:06
そうか、お日様が久しぶりなら影も久しぶりなんだあ。
そういうことに気づかなかった。
そうか、光あっての影かあ。
そうですね。曇りや雨の日は影を見ることはできませんものね。 ん!
返信する
迷い猫さん (emi)
2018-06-02 00:29:27
ありがとうございます。
影の暗さが、陽射しの強さを雄弁に物語ってる。たしかにたしかに。
迷い猫さんのコメントも雄弁で もう感心しきっています。
揺れる影も楽しい〜。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事