emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ドンドンドンと花火

2018年05月26日 | 日記

の音が南東から。調べたらお台場の花火だな。それを見るクルージングも。今夜は涼しいけどいい季節。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメちゃ〜ん | トップ | 影絵はいいなあ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-05-27 11:04:09
なんかいいな、都会の静かな一コマ。
オートウォークというんでしたっけ、利用するたびア!と思うんですがなかなか撮ることができません。感心しているうちに運ばれちゃって。

もう花火?これくらいの気候が続いたら天国ですよね。


返信する
Unknown (迷い猫)
2018-05-27 16:44:20
もう30年ほど前になるかな、お台場の花火を屋形船から楽しんだことがあります。会社の部の行事だったので、貸切でした。
でも、あれは7月の初めのこと。5月からやってるんですね。知りませんでした。
時代もどんどん進んでますね。
私、こんど上京したら、おのぼりさん丸出しになりそうです。
返信する
taraさん (emi)
2018-05-27 23:31:26
ありがとう。
動く歩道としか知らないので調べたら オートウォーク ムービングウォークとも呼ばれてるって。
taraさんのほうがすすんでる〜。
どんだけ流れている感じがでるのかな?と撮ったけど それは今一つでしたね。
この花火は去年からのようです。
返信する
迷い猫さん (emi)
2018-05-27 23:31:59
30年も前に? いいな。屋形船経験もないです。
青島都知事が都市博を中止して そのあといろんな施設ができたときお台場って名を知りました。
いや、私も新しい施設 イベントとか全然行ってなくて おのぼりさん状態です。
そういう体力 気力 無いっス。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事