emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

さむし。

2014年08月27日 | 日記

いよいよのセミくん、びっくりしてるだろうなあ。今日は鳴き声耳にしなかった。たぶん。ん、しなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテしてないみたいね | トップ | オバケひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2014-08-28 09:53:58
なんか、いいなあ。
曇天つづきのせいなのか鮮やかな色にハッとさせられました。
穴だらけの葉っぱの美を切り取ってくれたemiさんにありがとうです。
昨日はカナカナが夕方、 遠慮がちに鳴いていました。
返信する
taraさん (emi)
2014-08-29 00:16:45
ありがとう。
穴だらけ加減が絶妙ね。また隣りの葉がいい感じに赤くなって。
どしてこんなに素晴らしいことしてくれるの?って思う。
セミくんの種類はわからないけど今日は合唱きこえました。
たぶんね、そのカナカナだと思うんだけど、じしんないな。
同時に秋の虫とカラスも重なり、ふむです。
曇天雨天の中、にぎやかです。にぎやかなのはうれしいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事