emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

オバケひまわり

2014年08月28日 | 日記

10日前撮。前髪長くて顔よく見えないよなドヨヨンひまわりも楽しいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむし。 | トップ | バイバイ ゴミさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2014-08-29 08:02:26
おはようございます。
どよよんと夏の終わりを告げるに相応しい
ひまわりではないかと思います。最近、春は
桜を、夏は蓮を追いかけてきました。ひまわ
りを撮り歩いたのは、10年近く前になります。
いつかまた、追いかける夏が来るかな。
返信する
Unknown (tara)
2014-08-29 10:28:52
「つ、疲れた~顔洗って出直してきますぅ~」
って言ってるみたい。
こんな顔したヒマワリも珍しい。
水切れ?
返信する
nama3さん (emi)
2014-08-29 21:32:20
こんばんは。
どよよんと夏の終わりを告げ、種をいっぱいつけるんですね。
nama3さんのひまわりのお写真見てみたですねー。
私がもっているイメージだと、nama3さんはあと一ヶ月後は曼珠沙華ですね。
お彼岸までもう一ヶ月ないんだなあと思うとなんだか早いです。
返信する
taraさん (emi)
2014-08-29 21:32:40
かなり疲れていますね。
日回りくんでも暑すぎてだる~んかな?
水切れ、そうかもしれません。
お花が終わるときのようすとちがうもんな。
顔洗って出直しできてたらいいな。どしたかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事