emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

網目路

2010年10月29日 | 日記
寒くなってきたら、こんな道もあったかそうで楽しい!

        ・・・岩本町・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天なり。 | トップ | ギリ日向の猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-10-29 11:26:40
昨日の寒さを思うとここが楽しみになるのも
もうすぐって気がします。
黄色っぽい日だまりになるんでしょうね。
アーケードですよね。
返信する
Unknown (あまぐり)
2010-10-29 19:25:48
影のおかげで、日差しのポカポカ度が増しますね。
目からもあったかそう~。
返信する
taraさん (emi)
2010-10-30 14:04:14
アーケードっぽいんですが、それは無くて。
下ばかり見て、元を確かめなかったんですが。
とすると、ビル窓しか考えられませんよね。
夏は様子が違うんでしょうが、照り返しが暑そう。
返信する
あまぐりさん (emi)
2010-10-30 14:04:41
ちょっと前まで、日陰を好んで歩いていたような気がするのに、早い早い。
これからは、目からも暖を追い求めますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事