emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

鉢花がいっぱい

2013年10月31日 | 日記

華は無いけどしあわせ光景。                            ・・・台東区 鳥越・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイトウ | トップ | 日没時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2013-11-01 16:45:11
ざっと数えて20鉢、世話をしている方の様子が想像出来るたたずまいですね。
周りの雰囲気に合っているように思います。
これから冬向きの花に入れ替えていくんでしょうね。
返信する
taraさん (emi)
2013-11-01 23:44:35
数えていただいてありがとう。20もあるのはすごい。
いろいろひとつひとつ面倒見ているのに、キチキチしてなくて
自然にもわっとしているのがいいな。
私なんか面倒みきれないから、えらいなあと思っちゃう。
冬要チェックで報告できたらいいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事