emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

第二の人生

2011年01月07日 | 日記


「いらなくなったラジカセ、ミニコンポ~~、無料で~~~~~」
ゴリちゃんの行方は~。     ・・・西巣鴨・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描き染め | トップ | まあるい猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2011-01-07 17:02:11
ごりちゃ~ん、この寒空に!
絶対、次なる良い人生が待ってるヨ。
関西からオバサン、応援してるよ!
返信する
Unknown (tara)
2011-01-07 18:01:22
このトラック、赤と黄色がポップだからゴリちゃんも行く末明るく見えますね。

捨てたり拾ったりしたモノのこといろいろ思い出しました。
ゴリちゃんと同じくらいのクマのぬいぐるみさん処分してごめんなさい~
引っ越しの勢いだったんだー
返信する
Unknown (jelly@felly)
2011-01-08 03:03:41
哀しい写真だなぁ
人形もいつの間にか家族になっちゃうから衝動買いはしたくないな。。
楳図かずおの漫画で何度も帰ってくる人形の話があったけど、
人形とか石は魂が宿るというから気をつけないとね(何の話だ
返信する
あまぐりさん (emi)
2011-01-08 09:26:41
そうね。この寒空に放り出された感があるけど、
あまぐりさんも、遠くから応援してくれてるし、
さらに幸せになるよね! そうならなきゃ!
返信する
taraさん (emi)
2011-01-08 09:44:09
ポップ色調なのと、スーツケースのような物の上にいるので、
身支度して送り出されたように見え、明るい未来を期待します。
そんなに大きなクマさんがいたんだー。
お礼のことばをかけたら、少し許してくれるかも。
taraさんなら、そうしていると思うけど。
返信する
jelly@fellyさん (emi)
2011-01-08 14:36:08
家族ですよね。ゴリちゃん涙目のようにも見えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事