emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

電線美

2010年10月31日 | 日記
ホレボレします。 ・・・西巣鴨・・・


『鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント』にあった
   「日本が電線を埋めないのはゴジラのためなんだ。
        あいつは電線で遊ぶのが大好きだからね。」
                        ってイイでしょ?
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリ日向の猫 | トップ | 座 作品2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-01 10:50:58
ゴジラだけじゃなくスズメさんにも好評!
すごいですねー
どうやって配線するんでしょう・・
昔はトロリーバスもあったから道路上の電線は多かった記憶があります。

景観のため埋めるとしたら空恐ろしい分量ですね。
ゴジラの遊び場に残しておいてもいいな。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-01 22:01:45
トロリーバスかあ。
電線が多くても、エコね。
全部埋めるには、とてつもなく長ーい年月がいりますね。
でもいつが道路の上に、空に電線が無くなって、それが当たり前になったら、
この写真にびっくりするでしょうね。
そしてゴジラは途方に暮れる。・・・
返信する
わかるぅ~ (sumikodx)
2010-11-03 15:51:48
わかります!!!!
私も先日、電線写真に撮りました^^
私の場合、感じ方が違ったようですが!
思わず・・・
『SMだなあ・・・・』
って(笑)
今度、私もブログにアップします!

追伸
いつも拝見してます!
おじゃましましたッ!
返信する
再度 (sumikodx)
2010-11-03 15:53:36
URLが入ってなかったです。
失礼しましたッ!
返信する
sumikodxさん (emi)
2010-11-03 23:48:00
ありがとうございます!
SMだなあの電線もすごくわかります。
アップ楽しみ!
私もいつも拝見していますよー!
コメントうれしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事