My Home Dinner ~EMI’s Kitchen~

♪私の家のレシピ♪

近々・・・

2009年02月02日 | Weblog
ブログを閉鎖することにしました。

なかなか更新もできなくてダラダラになってしまっていてすいません。

みなさんの協力でブログランキング1位になれたこと、たくさんのコメントをいただいたこと、とても感謝していますm(__)m

頻繁に更新ができなくなってからも見に来てくれている方が沢山居て本当に驚きました。

また再開することがあればご報告いたしますので、宜しくお願いします。

最後になりましたが、コメント欄を承認制で再開します。

できるだけ早く返信はしますのでコメント書いていって下さいね!!

今まで本当にありがとうございました!!

                                                                         EMI

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキママ)
2009-02-02 10:39:34
EMIちゃん、おっはよ~

そうか~やめちゃうのね

また再開したら教えてね

その時はまた遊びに行くで

そろそろ引越しとかあるのかな

新しい土地でのスタートは、大変だと思うけどがんばれよ

では、これからも引き続き仲良くしてね~

またね

あっみんな元気かな

EMIちゃんは、風邪引きやすいイメージがあるんだけど・・・

じゃぁ、お互い体調には気をつけようね
返信する
Unknown (EMI)
2009-02-02 12:46:55
ジュンキママへ
最近、遊びにも行けてなくてごめんなさい
今年はあまり風邪はひいてないかも~
ブログはやめちゃうけれどmixi始めました!!
また、ブログも再開することあったら報告します!!
今までありがとー♪
返信する
Unknown (yasu)
2009-02-02 13:18:02
EMIちゃん、久しぶり。ココ最近は忙しかったのかな。学校の入学もあったりして、忙しいよね。引越しなんかもあるのかな~。メールもしないでごめんね。
また、ブログ再開できることまっているね。
EMIちゃんは私がブログを始めて最初のブログ友達なんだ。私は、マイペースで更新しているから、時々遊びに来てね!
返信する
Unknown (wacame)
2009-02-02 17:44:49
EMIちゃーーーんっ、今日はコメントありがとう!!
新しい方が見れなくて、どうしてるかなって気になってたのよ。ちょっと安心しました♪
そっかぁ、ブログ閉じちゃうんだぁ。
残念だけど、再開する時は知らせてね。
EMIちゃんからの温かいコメント、いつも励みになってたよ。今までありがとう。
これからも、お時間のある時は、遊びに来てね。読み逃げだっていいさぁ~。
どうか、お元気で☆

返信する
ありがとうございます (雪国もやし)
2009-02-02 17:52:16
EMIさん、こんばんは。
ブログ閉鎖のお知らせを頂き、驚いているところです。
黙って閉鎖される方の多い中、こうして連絡してくださったEMIさんの優しさに感謝、感謝しています
お暇な折りには、どうぞ今まで通り遊びにいらしてくださいね。
コメントは残さなくても・・・EMIさんなら、いつでも大歓迎です
EMIさん、ありがとうございます
返信する
Unknown (EMI)
2009-02-02 18:49:52
yasuさんへ
引越しはこれからですが色々とバタバタはしていました(汗)
yasuさんのブログからは色んな知恵を教えていただきました
ちょこちょこ遊びに行きますのでこれからも宜しくお願いシマース♪

wacameちゃんへ
こちらこそ、いつも励みになってました!!
wacameさんの料理はいつも、どこか優しい味がしていて作ってみるのも楽しみでした
これからも遊びに行かせて下さいね!!

雪国もやしさんへ
いきなりですいませんm(__)m
ほとんど更新もできてなかったので
できる限りコメント残していくのでこれからも楽しみにしていますね
返信する
Unknown (シン@部屋主)
2009-02-02 18:55:44
お久しぶりです^^
ちょくちょくのぞいて内のひとりです(苦笑)
ブログを閉鎖ということですが、
これまでの分が消えるのはもったいなから、
とりあえず放置なんて方法もあるかと思います★
何にせよご連絡をくれたEMIさんとの出会いに感謝です♪
今後ともヨロシクですm(__)m
返信する
EMIさん・ありがとう^-^ (じぃじ)
2009-02-02 21:45:44
 
 EMIさん、本当にお世話になりました。
 札幌を離れるんですか。
 お会いしたかったです。
 ブログを閉鎖するのは、さびしいですね。
 お借りしているものもあるんですよ。
 寂しいです。なんだか涙がこぼれてきました。
 東京に行かれましても、どうぞお元気で。
 いつ、東京に行かれるのでしょう。
 行かれる前に、お世話になりました、
 お礼をしたいのですが。
 ともあれ、いつまでもお元気でいてくださいね。
 ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
 
返信する
Unknown (EMI)
2009-02-02 22:04:19
シンさんへ
放置も考えましたが・・・笑
シンさんとは私がブログを始めた頃からのファミリーなので、とても奥深い感じがします。
とりあえず、しばらくはmixiのみになりますが・・・。これからもよろしくお願いします!!

じぃじさんへ
じぃじさんには本当に弟や娘のことまで沢山お世話になりました。
東京は来月末に行きますが今から実家に行ったり娘の入学などバタバタしています。
私も長年、住んだ北海道を離れるのは淋しいですが新しい土地でも頑張っていきますので応援してくださいね♪
返信する
やめちゃうんすか… (Laku)
2009-02-04 01:30:07
残念。。。
また、再開することがあったら、ゼヒお知らせを。
ウチのブログにも、たまには、コメントしてくださいねw。
返信する