テルテルエミール日記

自然が好きな5人家族の
つれづれダイアリー

お庭できました~☆

2012-07-11 11:16:36 | ガーデニング
めちゃんこ久しぶりにブログを更新しました

色々紹介したいと思います



キッチンガーデンです

以前植えたねぎがあまり大きくならないので、だんながオクラとししとうを植えました

その他はプチトマト、きゅうり、レモングラス、バジル、ラベンダーです

レモングラスとプランターのペパーミントを使った夏らしいハーブティが最近のお気に入りです





ゴーヤたちですだいぶん大きくなりました

今朝、花が咲いてるとだんなが喜んでいました

実になるのが楽しみです





新しくなったお庭です






かわいいお花たちにいやされてます

また少しずつお知らせしていこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿