エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

ハブランサス他ピンクのお花達

2007-06-22 04:21:28 | ガーディニング
ハブランサス咲き始め
ゼフィランサスによく似たお花です



マンデビラもう一鉢が咲き始めました
先日したのと蕾は似てたけど咲いたらピンク色が濃い目




咲き進むにつれて花色は薄くなってきたけどこちらの方が
で可愛いな



フロックス
白っぽいお花もあるけどこちらの方が元気みたい
もう一度切り戻した方がいいかなぁ



スイレンボク
多花じゃないけど毎年咲いてくれる嬉しいお花です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの花大好き (アンジェリケ)
2007-06-22 22:25:59
どれもみんな優しい色ですね。
ピンクやアプリコットの花が大好きです。
スイレンボクって大きくなるのかな?
返信する
アンジェリケさんへ (エミ)
2007-06-23 00:13:24
こんばんわ
私はブルー系のおが一番大好きなんですが、
ピンクも可愛くて大好き
そう言ってどんどんいろんな花色のお花増えていきます。

スイレンボク ボクって言うから大きくなるかと思って大きめの鉢に植えたらそんなに大きくならなかったです。 
どちらかと言うと横に伸びる感じ
鉢だから切り戻しちゃうから余計大きくなれないのかな?
返信する

コメントを投稿