エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

サルサ

2007-09-21 02:45:45 | ガーディニング
9月20日
夕食後爆睡しちゃいました
今頃起きだしてPCしてま~す。

20日は押し花の講習
最近金欠病なので注文してあった本だけいただきに行く予定だったけど、
本がなくてやってったらって言われて小さなの作りました。
額が結構お高いので少し大きめのなんか作ると1万円くらいしちゃう
だから今日はほんとに小さいの
でも先生にいっぱい直していただいちゃいました。



今日のお花は花壇部分
今年はサルサがあまり咲きませんでした





一昨年のサルサ
いつもどおり切り戻しもしてるのになぜかなぁ?
やっぱりお天気も関係あるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿