エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

ちょっと早すぎない?

2007-06-30 00:22:29 | ガーディニング
6月29日
ってたしの予報だったし長傘持って出勤
仕事は6月も終わりかけになって忙しくなってきました
これからしばらくがピークです。

帰りになっても雨降っていず持ってきたの失敗だったかな
(荷物になるしね)って思ってたら降りたとたん大雨
パンツの裾びしょ濡れになりながら帰った。
家に帰ったら小止みに それからあまり降ってないよぉ~
意地悪な雨だなぁ・・・

オキシペタラムに種出来てきました
もう?
去年は出来なかったし一昨年は秋に
だから種採ったんだけどちょっと早すぎない?
種は欲しいけど今種つけると株弱るよねぇ
どうしようかな 迷っちゃうよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿