エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

そこらじゅうに

2007-06-29 02:07:53 | ガーディニング

ムクゲ咲き始め
咲いてるお花が少なくなってきた中では貴重なお花
でも葉の色悪い 肥料あげてるんだけどな 足らない?

お庭の中で増えてるもの
ジメジメしてるからそこら中に・・・
鉢の中にも(これは朝顔の鉢)



地面にも



他にもあっちにもこっちにも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でも・・・ (アンジェリケ)
2007-06-29 18:30:45
ムクゲとキノコが咲いてますよ~
暑くてもカラッとしてればいいけどジメジメしてるもんねぇ
ムクゲ・・・家ではアブラムシの木って言ってます
返信する
あちこちで咲いてるね (ヒロ)
2007-06-29 23:39:42
今の時期ムクゲだらけって感じです
キノコは咲いてないな!
昨年はあちこちにキノコが出てたけど、今年はまだ出てません
やっぱ雨が少ないせいかな?
返信する
アンジェリケさんへ (エミ)
2007-06-29 23:58:45
ほんとジメジメしてますよねぇ
春のお花は終わりかけてるし夏のお花はまだ
キノコくらいしか写すのないです。

アブラムシの木ってアブラムシ付きやすいんですか?
返信する
ヒロさんへ (エミ)
2007-06-30 00:06:55
ムクゲたしかにどこでも見かけますよね
ジメジメしてるけどそういや雨本格的には雨降ってないなぁ
キノコ咲いてないですか?
何でかなぁ 家はいっぱい咲いてます
ってキノコって咲くの?
返信する

コメントを投稿