エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

お花少なくなってきました

2007-08-31 02:30:58 | ガーディニング
8月30日
母の検査結果聞きにお医者さんへ 
おかげさまでなんとも無かったです

10月にちょっと旅行行く予定
これで安心して出かけられます。

帰りに買い物
お花屋さん覗いたけどまだお花少なくて欲しいのあまり無し
ネットの方で予約 購入少ししちゃいました

UPするお花なくなってきました
玄関入って左側にニチニチソウなどの小さい鉢



右側にルリマツリ ペンタス等の鉢が置いてあります



ルリマツリ ペンタス アップで
毎年咲いてくれるルリマツリ(花色大好き)



ペンタスは毎年冬越失敗してます
今年買ったお花 花色少し地味だったかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンタス (カコ)
2007-08-31 09:17:46
私も同じ色のペンタスを買いました。
他に赤を一色買ったのですが、八月の初めの台風で、
花が全部散ってから、やっと少しずつ咲き出してくれました。
去年は見事な株になったのですが、
この暑さがきつかったのか成長してくれません。
これから霜の降る頃まで咲いてくれるので、
まだ楽しめますが・・・
返信する
良かったですね! (miyumiyu)
2007-08-31 21:58:20
エミさん、お久しぶりです。
お母様、検査の結果が良くて良かったですね!
10月に旅行に行かれるのですか?
素敵な旅行になるといいですね!
ではまた。
返信する
カコさんへ (エミ)
2007-09-01 01:38:23
こんばんわ
家も今年はちょっと成長悪いです。
いつもピンクの濃いの買ってるので、今年は少し地味だったかなって思います。
これからまだしばらく楽しめますよね
冬越出来たら言う事ないんですけど・・・
返信する
milky-mamaさんへ (エミ)
2007-09-01 02:17:24
ありがとうございます
母はもう年なので仕方ないですが、去年くらいから
お医者さん廻り
今回の検査は心配してたのでホッてしてます。
やっぱり結果悪かったりしたらゆっくり出かけられないですものね
返信する

コメントを投稿