パーソナルインタビュームービーは世界で一番素晴らしいあなたを映し出す

Video Leap 1,000本ノック

今週から始まりました
Video Leap 1000本ノック

動画を撮る
簡単に編集する
YouTubeなどにアップする

こうした作業をかなり簡単にしてくれるのがVideo Leapです。

iphoneのアプリとしても使えるし
パソコンにインストールして使うこともできる(これはやっていないけど)

この使い方を伝えられるようになったら
面白いなと思ったけれど
企画が一向に進みませんでした。

なぜか?
それは、私自身がスマホで動画を撮影することがないからです。

静止画の撮影はするけれど
動画はめったに撮らない

だから、自分がこれを使えるようになりたいという欲求がないんですよね。

まずはここからだなと思いました。

そして、昨日から短い動画を撮って
video leapでの編集を始めました。

そうすると
「これってどうやるのかな?」
「どうやったらできるのかな?」
という興味が出てきました。

自分が使って面白いと思うことが原動力ですね!
来月にはこのレッスンができるようにしたいと思っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画製作のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事