サンズの至宝『小林恵美』応援ブログ

サンズ所属のコバエミこと小林恵美(’05サッポロビールキャンペーンガール)を激しく応援するブログ。

ストライク!!

2005-03-31 22:20:57 | Weblog
始球式の映像見たよ
鋭い腕の振りとは裏腹に超山なりスローボール
キタァ*・゜゜・:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜
一瞬、ボールが画面の上から消えてるし・・・
でも万有引力の法則
ド真ん中ストライ~ク!!
セレモニーの関係者も拍手喝采
「声番長」「声エース」
始球式エースに昇格
始球式の主審を務め、恵美ちゃんと握手をしていたB・B
ナイスリアクション
つられて、ピョンピョン跳ねる恵美ちゃんジャンプ
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!
幻のソロ「夏のお嬢さん」以来
B・Bは他にもコラムを執筆したり、各種イベントで活躍したりで、
いい味出してます
北海道日本ハムの人気に貢献している感じ。
パ・リーグは王監督が好きなので、ソフトバンクを応援している
けど、今年は、恵美ちゃんがサッポロビールイメージガール
井本・はたれ~・まこがグンゼ BODY WILDガールズで新庄選手と
共演するなど縁があるので、北海道日本ハムも応援します
地域に密着したチームが活躍するとペナントレースも盛り上がるしね。
その意味では、東北楽天にも頑張ってもらわないと・・・。
現状では当初予想通り、少し厳しそう。
大砲&先発の柱になる助っ人の獲得が急務。

映像を提供して下さった方に感謝です
また、この始球式の映像がDVDに収録されることを期待します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B・B (よしき)
2005-04-01 22:01:03
真剣白刃取り失敗!

四の字掛けられ中!



・・・ダメじゃん!(笑)
返信する
マスコット界の (ちょんまげ)
2005-04-02 01:32:31
出川?>B・B

今日はマーくんとリーンちゃん(゜∀゜;)
返信する
千葉ロッテのマスコット (ちょんまげ)
2005-04-03 18:26:26
ズーちゃんもいました(゜∀゜;)
返信する