サンズの至宝『小林恵美』応援ブログ

サンズ所属のコバエミこと小林恵美(’05サッポロビールキャンペーンガール)を激しく応援するブログ。

『Dのゲキジョー』&『アドレな!ガレッジ』

2005-05-31 22:43:44 | Weblog
スリムス☆
明日は『Dのゲキジョー』と『アドレな!ガレッジ』に出ます☆アドレナリンかなり上がりました(笑)でも23日に向けてアドレナリンあげてかないと!みなさんぜひ見てくださーい(^^)v

テレビ映りは『Dのゲキジョー』の方がよかったと思う。
出番が多くて、おもしろかったのは『アドレな!ガレッジ』。

以下、ダイジェスト。

☆『Dのゲキジョー』

銀座のクラブの順子ママがゲスト。
小林恵美:「もし面接に私が行ったら(お店に)採ってもらえますか?」
研ナオコ:「ママ言いにくいと思う」
小林恵美:「スミマセン」
順子ママ:「ご自分でお名前何てつけますかとお尋ねしたらどうしますか?」
小林恵美:「やっぱ『愛』とか・・・」
順子ママ:「あ、そういう人はもうダメなんですよ!」(即答)

∵自己主張がある
模範回答:「ママにお任せします」

『銀座の女』の凄みの一端を見た
☆『アドレな!ガレッジ』
・悪口ディナー
 (攻)おぎやはぎの区別がつかない…確かに
 (守)ヤンマガの「バレーボーイズ」に出てくる赤木という女の子に
    似ている…「バレーボーイズ」を知らなかったので、画面に映った
          絵だけだとそんなに似ていないと思ったけど・・・ 
cf.私に似た人。(参考記事)
何かの機会に確認してみることにします
なお、このネタはK’z Station おしゃ月でもリサイクルされており
(どちらが先に収録されたかは不明)、矢作はかなり意識している模様

本当に○○毛は生えてないから(怒)→撃沈

・ペロペロディナー(食事をしながらプロのナメリストのペロペロ攻撃を3分間受ける)
買ったばかりのGMのバッグ・ポーチを怪しげだがチャーミングなナメリストの
おじいさんになめまくられ、バッグを入れ歯でクリップされる→170Adで撃沈

最新の画像もっと見る