エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

ワンマンライフ・・中華丼

2017-12-04 22:00:32 | 日記
浮気してしまった!


まさに“ひとめぼれ”・・スーパーの誘惑にすぐ負けてしまう、いかんいかん。
ちょっと安くて、
容器が深型だから、もっちり出来上がる。

同じく、胃袋をガッチリつかんだ中華丼の元を買ってきて、


うまっ、たまにはいいね、こりゃはまりそう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ラビ)
2017-12-05 07:20:38
もし「ミルキークイーン」や「彩のきずな」という品種のレトルトのお米が見つかったらお試しを。

とりわけ「彩のきずな」は県北で開発された暑さに強い粘り気のある品種です。
炊き立てで! (タジ)
2017-12-05 18:16:05
足元を忘れてはいけませんね!
北川辺産のコシは好んで食べてましたが、
ミルキーやきずなはまだ食べたことがないです。
じょじょにメジャーになってきましたから、レトルトも出回っているかも?
他にもあかね空、彩のかがやき、浮城のめぐみ・・いろいろありますなー。
でも、せっかくなら釜の炊き立てで味わいたいものです。


コメントを投稿