エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

ワンマンライフ・・餅

2017-12-11 22:17:06 | 日記
100を切ったー!

10年以上ぶりか~、うれぴー!

3等賞だー!

ハンディ27だったからね、99点でイーブンだしー、一気に入賞~。

なんだなんだ賞品はー・・

おおっ、、、餅の詰め合わせー!

大好物ーーー!

あふれんばかりのあの餅この餅、餅、餅、餅。

また玉子焼き器で焼きまくるぞ!
クリスマスに雑煮もいいな!
正月までもつかな?

しばらくは、餅腹がつづく・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝入賞 (ラビ)
2017-12-12 14:58:46
ハンディを差し引いたネットでパープレイですか。
やるじゃないですかあ。

近々ネットでエージシュートが叶えられそうですね。

アンチエージング (タジ)
2017-12-12 22:10:13
入賞の結果、マイナス3のハンディ改定となりました。
厳しくなった分、もっともっと精進しなきゃね。
しかし、エージシュートやりたいような、でもないような。
歳はとりたくないですね!

コメントを投稿