しばらく、高江洲さんの、
コントラバスハウゼ・フリーダムへの
音楽談義の旅を続けていたのですが、
まあ、そろそろ、その旅も
おしまいなのかな?って、思う。
ライブハウスでのセッションの出演も、
お客さんとして
天妃とか、アルテ崎山とか、
グルーヴ、カムズハウス、
ハーベストモーン、ピノスプレイス
など、に顔出してたけど、
まあ、そういうこともなくなるだろうし、
ライブハウスで鑑賞なんてのも、
なくなるのかな・・・。
ツキいちの、ジョシュア(スタジオ)セッションに参加したり、
レコーディングミュージシャン目指したり、
作編曲とか、
アドリブアナライズ、リハモニとか、
そのジャズ系のスーパーバイザーをやるほうが
いいのかもしれん。にゃは。
夢はでかいね。
たかやさん見たいに基礎系の本も、
出せたらいいよな・・・・と、思ったりするし。
うん。
ジャズソロピアノが弾けたら嬉しい。
多分、ピアノ教室とか、フルートの先生とか、そういった、
教育には行かないと思う。
向かないような気もするから。
ジャズフルートの、アドリブの流派の確立とか、
コンセプトの提示とか、ね。
作品を残し、ユーチューブとかで流せたら、いいな。
外人みたいにね。笑。
そんな方向性にシフトしたいな、なんて、思う。るん。
コントラバスハウゼ・フリーダムへの
音楽談義の旅を続けていたのですが、
まあ、そろそろ、その旅も
おしまいなのかな?って、思う。
ライブハウスでのセッションの出演も、
お客さんとして
天妃とか、アルテ崎山とか、
グルーヴ、カムズハウス、
ハーベストモーン、ピノスプレイス
など、に顔出してたけど、
まあ、そういうこともなくなるだろうし、
ライブハウスで鑑賞なんてのも、
なくなるのかな・・・。
ツキいちの、ジョシュア(スタジオ)セッションに参加したり、
レコーディングミュージシャン目指したり、
作編曲とか、
アドリブアナライズ、リハモニとか、
そのジャズ系のスーパーバイザーをやるほうが
いいのかもしれん。にゃは。
夢はでかいね。
たかやさん見たいに基礎系の本も、
出せたらいいよな・・・・と、思ったりするし。
うん。
ジャズソロピアノが弾けたら嬉しい。
多分、ピアノ教室とか、フルートの先生とか、そういった、
教育には行かないと思う。
向かないような気もするから。
ジャズフルートの、アドリブの流派の確立とか、
コンセプトの提示とか、ね。
作品を残し、ユーチューブとかで流せたら、いいな。
外人みたいにね。笑。
そんな方向性にシフトしたいな、なんて、思う。るん。