EL BORRACHO改めELPASO

新たなる出発!!

トール君&ダンサー

2008-09-27 17:27:10 | Weblog
久し振りにツアーの合い間にトール君がダンサーのチユキさんと一緒に遊びに来てくれた。チユキさんは偶然にも青山のエルパソにもちょくちょく来ていたみたいで、
自分のことも覚えていただいていた。
そーなったらここは例のやつ(もちろんテキーラ!!)で乾杯するほかないさすがにエルパソに来ていただけあって、ライムと塩のあつかいは手慣れたものだった・・・!!
いかした仲間と乾杯するのはやっぱり最高だ!!
また一緒に乾杯しようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文さん誕生日おめでとう!! | トップ | マキちゃん誕生日おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (チユキ)
2008-09-30 17:09:23

店長さん
コンニチワ☆

お久し振りの奇跡の再会!!!
本当に驚きましたっ!!!!!

オススメのお店だと【El Brracho】へ連れてきて下さったトールさんに感謝です!!!

そんな、久し振りに戻ってこれた?(笑)店長さんのお店。変らない笑顔と素敵なテキーラで迎えて下さって、本当にありがとうございますo(^-^)o

これからもちょくちょくお邪魔します☆
改めましてっo(^-^)o
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとう!! (jun)
2008-10-01 15:26:54
チユキさん自分も久し振りの再会に感動でした!!
世の中狭いですね・・・・。
また一緒に飲み明かしましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事