さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

プーさんお弁当

2007-09-20 | お弁当
今日はプーさんオムライスにしました


めいの好きなディズニーからプーさん
デェザートには最近はまっている
ドラゴンフルーツと・・・・

出来上がり~と喜んでいたら
側からめいが
めい・・・オムライスいや」と一言
ガ~ン何だと~・・・・
かなりショックで
今から作り直したら幼稚園に間に合わないよ~」
と、どうにか説得・・・

見送った後も
(いやいや食べるのかな~とか・・・・)
気になり気になり・・・
何がいやだったのかな・・・


幼稚園から帰ってきて
弁当箱チェックして~」と、いつもの言葉

・・・・・・・一応、全部食べてきてくれました

               By:リッチ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~!! (せい)
2007-09-23 10:23:03
プーさんにそっくりです

「いや」だなんて言われたら
頑張った分かなりショックですよね
私もたまに言われます・・・

でも全部食べてくれてよかったですね
返信する
ショックでした (リッチ)
2007-09-24 00:42:55
いやな理由が「ごはんがいや!」だとか
めいはいつものシソおにぎりじゃないといやなようです
うん~・・・
これから先、毎週悩みそうですよ
返信する
Unknown (なちゃんママ)
2007-09-30 23:00:13
かわいい ぷーさんのお弁当毎回すごいね我が家のうーまくーゆうは 今 アンパンマン大好き こないだアンパンマンの弁当箱を見つけて買うとせがまれまだ 保育園にも行ってないのにアンパンマンの弁当箱買っちゃいました リッチママさん アンパンマンの作り方 こつ教えてね
返信する
とんでもないです! (リッチ)
2007-10-05 23:25:30
お料理上手な、なちゃんママに教えるなんて~

中学校の時の陸上に一緒にお弁当作ったの覚えてる~
その時でさえ全部なっちゃんママに作らせた私ですよ
・・・・懐かしいお話だね
返信する