さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

KO-HEY!ARIKAWA

2007-09-19 | Weblog
幼稚園の園外保育の日でした

行き先は
KO-HEY!ARIKAWAさんのギャラリー見学

以前からこの人の描いた似顔絵が好きで
(子供達を描いてもらいたいな~)
なんて思っていたので
めいが持ち帰ってきたものを見て
ますます大好きになりました

ポストカードに絵本

きゃ~かわい~い~

絵本もいいでしょ 何かいいよね~

めいもすごく気に入った様で
「また行きた~い今度はママも一緒に・・・」
と誘ってくれました。

この機会に
子供たちの似顔絵を描いてもらおうかな~

              By:リッチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoimama)
2007-09-23 12:42:27
私も行ってきましたよ
アリカワコウヘイ展♪毎度の事ながらとっても可愛い世界観で和みましたよぉ~
是非リッチママも実家に行く途中にでもチラリと。
24日までだったかなぁ~?
返信する
行ってきましたよ~ (リッチ)
2007-09-24 00:51:32
めいの希望で行ってきました~
私達も楽しいひと時を過ごして来ましたよ
今から来年も楽しみです
返信する
持ってる! (ミルモ)
2007-09-27 21:11:27
アリカワ コウヘイさん に、書いてもらった ミルモと ミルモのお兄ちゃんの絵を描いてもらったよ
 玄関に、飾ってあるよ~ん
返信する
見た見た! (チップ)
2007-10-03 08:59:19
ミルモの家に行ったとき、見たョ!
来年チップたちも書いてもラオーかな?
返信する