さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

遊び

2006-03-23 | お姉ちゃん

近くに住んでいるのに、なかなか遊べないお友達と、
2週間ぶりに、遊びました

めいは、寝てました・・・
なので、さつきだけ、友達の家に行って、まず、
お菓子を食べました。
その後、Tのマンガについていた、すごろくで、遊びました。
次に、DSで、遊んでいると・・・・
プルルルル~電話
お友達のお母さんが出てみると・・・・
友達ママ・・「はい、もしもし」
お相手は・・・なんと、私のママ
さつきママ・・・「あの、めいが、起きたんで
さつきに、めい、起きたからむかえに来て。
と、伝えておいて下さい。」
友達ママ・・・「はい、伝えときま~す。」
ガチャ
「さつきちゃん、めいちゃん、起きたって」
「は~い、むかえて来る
めいをむかえに1ちょくせん
だって遊ぶ時間が、少なくなるんだもん
めい
をむかえて
「おまたせ~~」
その後、皆で、ドーナツを食べたり、たまごっちの、
すごろくをしたりして遊びました。 
楽しかったです

                         さつき


最新の画像もっと見る