さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

喪中

2011-08-16 | Weblog

去った6月に義理の父が他界致しました

私達夫婦への世代引継ぎという事もあって
49日までの事などをまかされ
その為慌ただしい毎日で
色々と忙しくしてました

私自信もパソコンを触る余裕も無くて・・・
 



先日49日の法事も終え
お盆も終え
少し落ち着いたかな~
って感じです

たまたま法事とお盆と続いてしまって
1週間実家でのお泊りで
けっこう体力的に来てましたよ~

長男嫁に給料を上げて欲しいぐらいッ




過去の記事ですが
少し載せて見ました~

新人賞
結納
合唱コンクール
ニューフェイス


最新の画像もっと見る