さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ビーチパーティー

2010-08-07 | お出かけ

一泊二日のビーチーパーティーの予定でした

・・・・ところが
強風波浪警報の為
どこのビーチも遊泳禁止・テント貼り禁止とかで
かなり厳しい状況

本来なら中止をするんだけど

義姪っ子がお盆休みで帰って来る為この日しかないと・・・・

いじでも海でバーベキューだけでもと

高波の側で強風と戦いながら
お肉を食べました~


子供達はそんなの関係ないといった感じで
花火などして楽しんでましたが


海も泳げない・・・  お泊りも出来ない・・・
ソレだけが心残りのようでした


最新の画像もっと見る