ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

8月23日(金)のつぶやき その2

2013年08月24日 03時48分37秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『脂肪のかたまりのアドバイスをお願いいたします。』 amba.to/Rjpmqr


ブログを更新しました。 『強くつままれ、変形した鼻』 amba.to/Rjp3vP


ブログを更新しました。 『神経梢腫又は平滑筋腫Leiomyoma 通常歩行できるまで何ヶ月を考慮すればよいか』 amba.to/RjoSk3


ブログを更新しました。 『腫瘍 病気の可能性もあるし、慎重に病院を探しています』 amba.to/RjoX7g


ブログを更新しました。 『左右対称の眼の下のしみが見えなくなる治療』 amba.to/177q1iS


ブログを更新しました。 『大田母斑+ほくろ 癌化する可能性はほんとうでしょうか?』 amba.to/177q91M


ブログを更新しました。 『25歳男性 顔面のクレーター状態の水疱瘡の瘢痕2つ』 amba.to/177qpxP


ブログを更新しました。 『なかなか治らない尖圭コンジローム』 amba.to/177qxxr


ブログを更新しました。 『左腕の線状の自傷痕のレーザー治療』 amba.to/177qHVp


ブログを更新しました。 『山本先生に酒さのレーザー治療をお願いいたします』 amba.to/177qMIG


ブログを更新しました。 『早々に是非とも治療をお願い致します。』 amba.to/177qWjm


ブログを更新しました。 『足と口唇のほくろ アトピーも関係してるのでしょうか?』 amba.to/177r5Dg


ブログを更新しました。 『下唇と右顔面のしびれ 医者にいったほうがよろしいでしょうか』 amba.to/pgVYd6


ブログを更新しました。 『早々のご返事ありがとうございます。ご指摘の通りです。』 amba.to/RhBU1n


ブログを更新しました。 『43歳男 緊張すると体が熱くなる。緊張してないつもりでも症状が出る』 amba.to/RhC5tK


ブログを更新しました。 『あまりに早いご回答いただき驚きました。見込みがあれば世田谷にお邪魔したいと考えております。』 amba.to/RhCfRI


ブログを更新しました。 『みぞおちの違和感 内科で異常なしと言われたが、明らかに異常な感じがある』 amba.to/RhCpsl


ブログを更新しました。 『喉の異物感・全身の凝り(特に肩やこし) 親族がALSになってから不安感がつのっています。』 amba.to/RhCvQM


ブログを更新しました。 『65男 足の裏先端と手の指先が痺れます 検査しても異常は見つからず、歩行に支障』 amba.to/RhCAE6


ブログを更新しました。 『38歳女性。脳梗塞術後です。周囲は絶対反対なのですが結婚と妊娠は可能ですか?』 amba.to/RhAsfq


ブログを更新しました。 『33才男 今朝、起きてからずっと右後頭部が痛む』 amba.to/W2PiDE


ブログを更新しました。 『46歳の主人。だんだんひどくなる髄膜腫術後の痙攣発作の頻発』 amba.to/W2PanR


ブログを更新しました。 『友人(20歳)の中指の先が無感覚で紫色・運動麻痺 握力が25まで下がった』 amba.to/W2PdzQ


ブログを更新しました。 『70歳の叔父 右足の裏、親指と人さし指の付け根に原因不明の痛み 精神不安』 amba.to/RhzRdY


ブログを更新しました。 『緊張性頭痛ではないかとの診断 悪夢がぶり返したようで不安』 amba.to/RhzUq9



最新の画像もっと見る