ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

8月23日(金)のつぶやき その3

2013年08月24日 03時48分38秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『頭皮毛髪部位と首から耳の痛み、仕事に集中できなくて困っております。近所にも確たる医院がない』 amba.to/o5VWkO


ブログを更新しました。 『脱力感、筋肉のぴくつき、等々、検査結果が出るまで不安』 amba.to/nx9gRJ


ブログを更新しました。 『側頭部痛について脳神経外科の口コミ・評判の山本クリニック世田谷』 amba.to/rgk5PL


ブログを更新しました。 『あくび、睡眠障害、ふわふわ感、アレルギー、喘息』 amba.to/pKMpFb


ブログを更新しました。 『指が思うように動かない。ALSではないかと心配になって眠れなくなりました。』 amba.to/oQhPhj


ブログを更新しました。 『顔のしびれ、肩のしびれ どの「科」に相談したら良いのか』 amba.to/177x3nN


ブログを更新しました。 『意識障害 運転中に突然きたらと思うと不安でアルツハイマーも心配』 amba.to/177xej0


ブログを更新しました。 『2月ごろより頭痛や後頭部の不快感、鈍痛』 amba.to/1dykuqf


ブログを更新しました。 『起床時と深夜就寝前頃に力が抜ける 心配しなくていいものなのか』 amba.to/1dyyO1Z


ブログを更新しました。 『感覚障害・知覚障害と脳梗塞 検査をしたが原因が分からず』 amba.to/Rh5JiB


ブログを更新しました。 『頭の異常を心配しすぎで緊張型頭痛になった?何科を受診すべきか?』 amba.to/W2Q0AY


ブログを更新しました。 『小学校1年生女児頭部外傷 脳震盪についてご相談します。』 amba.to/Rh5bJE


ブログを更新しました。 『低血圧症だと思うのですが…立っていてめまいを起こすように』 amba.to/Rh5u7r


ブログを更新しました。 『33歳女性。脳下垂体性の甲状腺機能低下症?治療法は?』 amba.to/Rh5Drm


ブログを更新しました。 『過呼吸or心身症? 普通に呼吸できなくなる事がある』 amba.to/Rh4OyG


ブログを更新しました。 『成長ホルモン高値2 山本クリニック世田谷区芦花公園の山本先生御願い致します』 amba.to/Rh4yQn


ブログを更新しました。 『松果体腫瘍? 頭痛はないが軽い眩暈』 amba.to/Rh4ShW


ブログを更新しました。 『6歳の娘が2メートルほどの木から落ちた。診断に間違いないか?』 amba.to/Rh55BL


ブログを更新しました。 『手とふくらはぎのぴくつき』 amba.to/nf5q36


ブログを更新しました。 『手足のしびれが1週間続いています』 amba.to/Rh4nEL


ブログを更新しました。 『絵や図面を描くときに震える手の医療方法』 amba.to/W2PLGa


ブログを更新しました。 『片顔面痛、腫れ、歪み、違和感。 日常生活に支障があり、毎日が苦痛。』 amba.to/W2PS4s


ブログを更新しました。 『誤って自転車が倒れてしまい、2歳半の息子は右側頭部から転落』 amba.to/W2PrXY



最新の画像もっと見る