ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

8月23日(金)のつぶやき その4

2013年08月24日 03時48分39秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『66歳父の右側頭葉の皮質下出血 てんかんでないのに打ってるとと考えると不安』 amba.to/W2PAui


ブログを更新しました。 『昨日発症の義理の祖父の脳梗塞。今はICUに入って面会中はいつも眠っています』 amba.to/W2P4fZ


ブログを更新しました。 『緊張型頭痛 皆様の相談内容とご回答を拝見させていただきました』 amba.to/1dyAj0a


ブログを更新しました。 『二歳四ヶ月の娘の頭の怪我』 amba.to/1dyAtEY


ブログを更新しました。 『危険な病気ではないかと心配な耳の下辺りのしこり』 amba.to/1dyAAAf


ブログを更新しました。 『71歳の母の足のジンジン感 口コミ・評判の山本クリニック世田谷御願い致します』 amba.to/o25kkK


ブログを更新しました。 『頭痛とまぶたの痙攣 これまで病気もしたことがなく健康だったが』 amba.to/1dyBr3Q


ブログを更新しました。 『肩こりがひどく頭痛』 amba.to/pnkGIx


ブログを更新しました。 『風邪と「鼠径部リンパ腺炎」 52歳男性』 amba.to/1dyBLzJ


ブログを更新しました。 『「ふわふわ感」とたちくらみ 最近、仕事も休みがちで不安がつのっています』 amba.to/1dyBWuT


ブログを更新しました。 『原因がわからない耳の圧迫感とめまいで不安でなりません』 amba.to/1dyCelr


ブログを更新しました。 『左目・右目・口の右下のぴくつき 脳内出血で死亡したという書き込みを見てとても怖いです』 amba.to/1dyDgxS


ブログを更新しました。 『右手足のしびれ 別の病気を心配して病院で検査を受けた方がいいか?』 amba.to/1dyDvJl


ブログを更新しました。 『食道のびらん?「もし悪いものだったら」と恐怖におびえてます。』 amba.to/1dyF0XN


ブログを更新しました。 『イボと間違えたアクロコルドンの美容外科 どういう治療が望ましい?』 amba.to/1dyGf9q


ブログを更新しました。 『イボと間違えたアクロコルドンの美容外科2』 amba.to/1dyGqBM


ブログを更新しました。 『ほくろ瘢痕2箇所のレーザー治療と受診の仕方』 amba.to/1dyGAc8


ブログを更新しました。 『中学生の頃に発生したベッカー母斑のレーザー治療』 amba.to/1dyGG3C


ブログを更新しました。 『生後1ヶ月女児毛孔性苔癬? 生後1ヶ月になる小さな子供も治療可能でしょうか』 amba.to/1dyGPEe


ブログを更新しました。 『頬の赤ら顔で悩んでいます19歳男です』 amba.to/1dyKEJH


ブログを更新しました。 『何科を受診したらいいのか』 amba.to/RjoGRO


ブログを更新しました。 『目の下のくまが大変気になります』 amba.to/RjoNgj


ブログを更新しました。 『立派な髭を生やしたい。』 amba.to/Rjo66G


ブログを更新しました。 『レーザー治療で顔に沢山のほくろをとります。』 amba.to/Rjo7Yi


ブログを更新しました。 『アメリカで頬のレーザー治療後の色素沈着』 amba.to/RjnUEo



最新の画像もっと見る