Ellie's View

ellie's photolog

水仙

2006年12月16日 | 加工写真

若草台第2公園」の「スイセン 水仙」(日本水仙)

これから満開になるのが楽しみです♪(^_^)

061208_narcissus_jtrim

JTrimで遊ぶページ」→「ぶれとウェーブで作るフレーム」

061208_narcissus (元画像です)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙は春の花だと思ってましたが、 (ginchan)
2006-12-16 08:20:02
水仙は春の花だと思ってましたが、
東京では今頃さくのですか。
返信する
ginchanさん♪ (Ellie)
2006-12-16 09:33:39
ginchanさん♪
日本水仙などの早咲き系は12月から2月頃に開花との事です。
もう何輪も咲いていました♪
紅葉写真、蔦沼の写真の美しさ!!いつも自然美に癒されています♪(*^_^*)
返信する
枠の色ととてもよくマッチして清楚で可憐な水仙が... (Rei)
2006-12-16 13:23:02
枠の色ととてもよくマッチして清楚で可憐な水仙が なお たおやか です。
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-12-16 20:57:27
Reiさん♪
今日も前を通りましたが、パンジーと水仙が咲いています。
たおやか→優美 ですね♪(^^ゞ
返信する
清楚な色合いで、素敵な加工写真。 (しばたろう)
2006-12-17 11:47:03
清楚な色合いで、素敵な加工写真。
我が家の水仙もちらほら咲き始めていて、
間近でじ~っくりと見てみました。
香港では旧正月に必ず水仙を買って水栽培をしたことを思い出しました。
返信する
しばたろうさん♪ (Ellie)
2006-12-17 20:15:02
しばたろうさん♪
ボランティアの方が一面に植えて下さって、
一斉に咲くとそれは見事なのです♪(*^_^*)
返信する