Ellie's View

ellie's photolog

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ココア)
2006-12-24 21:05:41
メリークリスマス!
可愛いタペストリーですね。
Ellieさんの手作りなの!?
ケーキもこのくらいマクロで撮ると
別物みたいで、面白いわ
返信する
ここのところ豪華なツリーをいろいろ見せてもらい... (しばたろう)
2006-12-24 21:58:11
ここのところ豪華なツリーをいろいろ見せてもらいましたが、
今日のクリスマスツリーが一番素敵ですよ!
ケーキの苺がつやつやしてますね。
メリークリスマス!
返信する
ココアさん♪ (Ellie)
2006-12-24 23:43:48
ココアさん♪
むか~し!に作ったキルトです。
手芸が趣味の時代もありました。
ココアさんの「サンタランドのツリー」アレンジメントのリースも素敵~♪♪(^_^)
返信する
しばたろうさん♪ (Ellie)
2006-12-24 23:47:53
しばたろうさん♪
有難う~!
香港在中には色々作ったものだと、我ながら感心します。(^^ゞ
返信する
Merry Christmas! (shinoa)
2006-12-25 00:05:59
Merry Christmas!

いつも 美味しいものをご馳走様です。^m^

ショートケーキ 最後に食べたのはいつだったか・・・
このキルトはどなたの作品?素敵ね。
えっ? Ellieさん? 凄い~♪
返信する
メリークリスマス (あーちゃ)
2006-12-25 00:11:32
メリークリスマス
Ellieさんに
いっぱい いっぱいの
幸せがありますように。
返信する
shinoaさん♪ (Ellie)
2006-12-25 00:12:13
shinoaさん♪
CDを聞きながら、チクチクしていた頃を思い出しました。
今は信じられな~い!!(*_*)
返信する
あーちゃさん♪ (Ellie)
2006-12-25 00:18:02
あーちゃさん♪
有難うございます♪
あーちゃさんの様に向上心を忘れなく、歳を取りたいものです。(^_^)
返信する
これが お手作り!驚きです。 (Rei)
2006-12-25 08:10:10
これが お手作り!驚きです。
かつて よくミシンを踏んだり、手芸もしましたが・・・これは お見事です。
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-12-25 18:56:21
Reiさん♪
この頃は面倒でツリーも出さなくなりました。(*_*)
クリスマスの小物は色々作りました。(^^)v

返信する