Ellie's View

ellie's photolog

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色とピンクの色合いが何とも言えず美しい~! (しばたろう)
2006-11-06 09:51:18
黄色とピンクの色合いが何とも言えず美しい~!
加工もお上手、凝りだすときりがありませんね。
返信する
しばたろうさん♪ (Ellie)
2006-11-06 10:11:31
しばたろうさん♪
JTrim勉強中です。簡単なのですよ。
ムーンワルツ、ネーミングも素敵ですね♪(^o^)丿
返信する
めちゃくちゃきれいじゃないですか。 (パジャマ)
2006-11-06 16:16:05
めちゃくちゃきれいじゃないですか。
お上手です。
返信する
パジャマさん♪ (Ellie)
2006-11-06 16:40:44
パジャマさん♪
初?コメント有難うございます♪
写真を撮る様になって、花の美しさを再認識しています♪(*^_^*)
返信する
きれいですねー。夢の色!。 (Rei)
2006-11-06 19:53:02
きれいですねー。夢の色!。
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-11-06 22:17:51
Reiさん♪
睡蓮咲き(WL)だそうです。美しい~♪(^_^)
返信する