Ellie's View

ellie's photolog

富士乙女桜

2008年04月17日 | 動物

綺麗なピンクの愛らしい八重桜「富士乙女桜」 

盆栽の木が大きくなったそうです。(若草台第2公園にて)

080411_fuji_otomezakura

080411_fuji_otomezakura_2

--------------------------------------------------------------------------------------------

美しが丘1丁目 焼肉「壱語屋・たまプラーザ店

Tamaplaza_ichigoya

080412_tamaplaza_ichigoya

080412_yakiniku

青葉台店はよく行きますが、久しぶりに行きました♪(^^♪

080412_keyaki_namiki

ケヤキ並木も芽吹いて、美しい新緑の季節に!

080412_dog

ベルグの4月」で会った可愛いブルちゃんです♪(^o^)丿


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあー桜すごい綺麗ですね。 (スリッパ)
2008-04-17 02:29:39
うわあー桜すごい綺麗ですね。
逆光に透ける花びらって好きです。
パステルカラーに癒されました。
そしてブルちゃんがウルトラかわいい。
返信する
青い空に八重桜のピンクがかわいい! (naococo)
2008-04-17 06:37:04
青い空に八重桜のピンクがかわいい!
八重もかわいくて好きです♪
それにしても盆栽からこんなに大きくなったなんて驚きですね。
東山魁夷展、迷っていたのですが。。。やはり、とてもよかったのですね~(^-^)
返信する
おはようー。きれいな花びらですね。写し方ですよ... (Rei)
2008-04-17 07:31:08
おはようー。きれいな花びらですね。写し方ですよねえ。
この道は私ほとんど毎日歩いています。ケヤキの若葉が本当に美しい。
でもカメラを向けること気がつかなかったの。ダメですね。
壱語屋さんですよね。よく知ってます。もう一つ先の角のメディカルクリニックに行ってます。
魁夷さんもかってはよく見に行きました。
返信する
桜の名前をよくご存知なので感服しています。 (Saas-Feeの風)
2008-04-17 09:24:52
桜の名前をよくご存知なので感服しています。
八重の上品な桜ですね。
八重桜のピンク色がきれいな時期になりました。
一昨日は駒ヶ根市の枝垂れ桜を見てきましたが、
信州の桜はこれからが見ごろです。
返信する
もう八重桜が咲いてますね。 (mcnj)
2008-04-17 09:59:44
もう八重桜が咲いてますね。
早いです。
名前もロマンチックです。
ブルちゃんは、置物みたいに可愛いです。
返信する
ブルちゃん鼻ペチャで(!! (あーちゃ)
2008-04-17 11:24:29
ブルちゃん鼻ペチャで(!!
娘の所のシーズーも鼻ペチャで・・・

鼻の突き出したの厭なんですって・・・

桜綺麗…つぎからつぎへと変わったのが咲くのですってね。
返信する
こんにちは♪ (misa)
2008-04-17 17:30:47
こんにちは♪
実はこのコメントはバリ島からなんです!ネットができることが分かったので、
またブログを始めてみました。よろしくお願いしま~す☆
ここは焼肉屋さんなんですか!?和食の店といった雰囲気ですね~。
横にあるのも日本酒?焼酎?かな・・・!?
返信する
>スリッパさん♪ (Ellie)
2008-04-17 17:54:50
>スリッパさん♪
小さめの花の八重桜でした。可愛い色ですね♪
ブルちゃん、心細いのか飼い主の方を探していました。
アイスケーキの写真を撮れば良かったです。(@_@)

返信する
>naococoさん♪ (Ellie)
2008-04-17 18:02:30
>naococoさん♪
盆栽が大きくなったので、地植えにしたそうです。
可愛い八重桜でした♪
「東山魁夷展」100点以上の大回顧展なので、是非ご覧になって下さい。(^_^)

返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2008-04-17 18:08:50
>Reiさん♪
たまプラに住んでいた時、壱語屋の隣のテニスコートでテニスをしていました。
今は無くなり駐車場に…壱語屋も前はファミレスでした。
このケヤキ並木通りはよく歩いていたので懐かしいです。
気持の良い通りですね♪(^_^)
返信する