メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

デメリットと血管。

2009-03-28 19:52:46 | Weblog
こんばんは。





地デジに憧れを抱く、アナログてらだクンです。








いきなりですが今日の午後2時頃、愛犬モコちゃん(犬)が脱走しました。








まさかの行方不明。











……っと思いきや敷地内にて無事発見。








敷地外には逃走をしなかった、愛犬モコちゃん(犬)。








軽く一安心てらだ。







て:「もこぉ~おいでぇ。」


も:「………。」


て:「おぉい。もぉこぉ~。」


も:「……………。」










まさかのシカト。








飼い主に対し反抗心を剥き出しにする、愛犬モコちゃん(犬)。








仕方なく、お煎餅で誘惑てらだ。









あっさり誘惑作戦成功。








見事に小屋の前まで付いて来た、愛犬モコちゃん(犬)。








限りない単純さに驚く、飼い主てらだ。








そして、愛犬モコちゃん(犬)がお煎餅を食べている間に、物静かに鎖に繋く事に成功。








かわいいなぁモコかわいいなぁ。







愛犬モコちゃん(犬)の脱走を許す、人生の脱走兵てらだ。







確実に飼い主失格。







まぁ気にしない。


気にしない。







\(^脱^ )( ^走^)/






おわり