メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

箱に詰まった森林と5年後のグラス。

2009-03-28 03:25:28 | Weblog
おはようございます。






深夜3時の恋人てらだクンです。








えぇただいま、従兄弟(いとこ)の家におります。








つか、居座っております。








しかも長時間。







「早朝まで居座る」と言う野望を勝手に検討中てらだ。








そして今現在、従兄弟とゲームをしております。










スーパーファミコンを!







しかも「ボンバーマン3」を。







楽しいねスーファミ楽しいね。








爆弾人間万歳。









19歳にしてボンバーマンにはまった、寝不足てらだ。







そりゃ深夜3時のゲームは辛い。







そして軽く眠い。








ついでに、てらだクンは「赤ボン」を愛用中。








赤ボンかっけぇ。








白・黒・青・緑には無関心てらだ。








赤一直線てらだ。








このままだと、朝日を向かえちゃうよねー。








まさかの日の出宣言。







つか、ゲームも楽しいけど、いい加減お風呂入りたいなぁ。








爆(°0°)弾






おわり