メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

クリスタルブルーの切れ端。

2009-03-16 20:17:20 | Weblog
こんばんは。





やや薄毛になりつつある、今年で20歳てらだクンです。







いきなりですが、オイル交換してきました。








お疲れ様、車くん。






3000キロ走行したね車くん。






2000円の出費だったよ車くん。








オイル交換をしてもらっている間、車屋さん(個人店)の愛犬とたわむれていた、わんわんてらだ。








まめ柴って可愛いね。









愛犬モコちゃん(犬)には、勝てないけどねー。









ここにきての愛犬自慢てらだ。








他犬無視。









でも車屋さんの柴犬は、例外にします。








特例希望てらだ。









愛犬モコちゃん(犬)可愛いよ。


車屋さんの柴犬可愛いよ。







2匹とも可愛いよ。









犬には優しい、人間てらだ。








※人間には優しくありません。







人間界に不慣れてらだ。








いいもーん。








人間なんて。












※嘘です。







人間万歳。


愛犬万歳。







^ー^)人・犬(^ー^






おわり