メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

無生物無制限の果肉。

2009-03-17 19:17:28 | Weblog
こんばんは。





乱気流てらだクンです。









枝豆って美味しよね。






知ってた?






枝豆って大豆になる事を。







枝豆→大豆→納豆



って感じ。








凄いよね。


凄すぎだよね。


オールプレイヤーだよね。


マルチプレイヤーだよね。








天才枝豆。






つか、豆。









てらだクンより活躍中。









豆に負けた人間てらだ。









危険豆物認定。







やつは凄い。








ブログで枝豆の凄さを宣言中てらだ。









目指せ!枝豆大使!









本当はたいして目指していない、無栄光てらだ。








捏造万歳。








いい加減、成長したいお年頃。











(/_\年)






おわり