メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

巨大なポケットと逃した遺跡。

2011-11-27 17:42:11 | Weblog
こんばんは。人生のホコリ的存在てらだです。
今日はあちらこちらへ買い物しに行ってました。午前中全てを買い物で費やしまして、それなりに良い買い物ができました。←拍手。もちろん出費には違いないので近いうちにカネがなーい!とか言い始めることでしょう。わかってます。わかってますが出費しましたてらだ。失敗を繰り返してばかりです。たぶん、今後も同じことをしでかすであろう予想。
さて、明日の話になりますが明日は病院です。しかも午後からって言う。順調にいけば17時にご帰宅てらだ。順調にいけばいいなー。



失(-_-)敗




おわり