メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

不遇の世界が生むペガサスと一新されたビジネスマン。

2011-11-26 17:42:00 | Weblog
冬ですね。てらだです。
未だに扇風機が目の前にありますin自宅。たぶんですが片付けずに来年の夏を迎えるでしょう。片付ける手間が面倒なのですてらだ家。さて、数日前に髪の毛を黒に染め直した訳ですが若干色が抜けてきました。早い。もう抜け始めるなんて。染めた意味がなくなるのも時間の問題です。何故こんなに色が抜けるのだか。やはり染めすぎなのですかね。染めすぎでしょうね。あっさり結論に至った染めすぎてらだ。キューティクル壊滅状態間違いなし。来年はキューティクルを大切に大切にしたいと思ってます。染める回数も激減させます。2012年はキューティクルの年にしたいな。



来(~ヘ~;)年




おわり