メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

表裏と右左と上下と金槌を振るう金太郎。

2011-12-25 17:51:43 | Weblog
クリスマスですね。こんばんは。
やはりケーキは食べませんクリスマス。しかしアップルパイは食べました。運悪くなのか分かりませんがアップルパイのアップルがあまり入ってないアップルパイでした。悲しい。安いから仕方ないであろうけど。でも、せめてもう少しアップルを入れてほしかったなー。そうすると値段上がるだろうけど。。。よってアップルパイに満足てらだ。アップルより安さ優勢の心意気万歳。安さには勝てぬ。
そして明日の話になりますが、本当なら明日は病院でのリハビリだったのですが先生の予定により明後日になりました。明日は家でリハビリてらだ。通常どおり何の予定もありませんので1日中家ですね。家万歳。あー今年も最後の週になったのかー。



(´家`)




おわり