メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

昼間のマーチと大合唱の生活。

2011-12-24 17:50:54 | Weblog
クリスマスイブですね。こんばんは。今日も明日も何の予定もございませんてらだです。
もちろんケーキも食べませんよ。何より生クリームが苦手ですてらだ。お腹痛めます生クリーム食べると。なのでチーズケーキがいいですね。チーズケーキ万歳。そんなNO生クリーム派の私ですが昨日のブログに書いた通り今日ミカンを食べました。良かった家族に食べられなくて。甘かったです愛媛のミカン。さすが売り物。今日は食べ物ブログとなってしまったのでせめての一言、メーリークリスマス。ん?イブの日はメリークリスマスって言わないのか?言っていいのか?もし間違ってたらごめんなさい。



イ(*_*)ブ




おわり